まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

[HUGっと!プリキュア 6話]迷子のハリーとバブリー課長の領収書

お仕事回!

 

さあやちゃんが工具でわくわくしてるのが笑いましたね。

DIYが趣味なの?さあやちゃん。

f:id:mikeymikey-web:20180314232948j:image

 

先週から気になっていたチャラリートさん。机がない…!!

「いつまでもあると思うな机と仕事」

f:id:mikeymikey-web:20180314232958j:image

失業したチャラリートさんの今後が気になります。

 

チャラリートさんに変わって出てきたのはバブリーなパップルさん。

f:id:mikeymikey-web:20180314233006j:image

凄い課長だ。

オシマイダーの発注の仕方も衝撃でしたね。

バブリーな発注ダンスの後にショルダーフォンで発注…日曜日の朝からなかなか衝撃的な映像です。

 

便利な変身機能が発覚したキュアパッド。

お花屋さんでお手伝いのプリキュア三人組をよそにはぐたんとはぐれたハリーは迷子センターに行ったんでしょうね。きっとこんな感じで…。

f:id:mikeymikey-web:20180314233013j:image

まさに残念なイケメン

嫌いじゃない…むしろ好きだよ!

 

今回のプリキュアはお仕事の大切さ、そしてほうれんそうの大切さを学べましたね。

 

 パップルさんはタクシー使う時しっかり領収書もらうんですね。

タクシー代が経費で落ちるクライアス社って意外とホワイト企業なんじゃ…。