まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

久しぶりの更新です

どうも、まいきーです。

 

いやぁーかなり間があいてしまいました。

 

会社で受講していた講座の受講期限が残り少なくて、もうブログの絵を描いている場合ではなかったのです…。

 

更新なかった1ヶ月はまさしくこんな感じ。

f:id:mikeymikey-web:20180427142511j:image

一昨日やっと終わって、講座の成果物を発表することが出来ました。ほっ。

 

成果物がなかなか完成しない憂さ晴らし気晴らしに洋服を買ったんですが、そのお店からGW10%OFFのクーポンが届きました。

10%、、うう。いいもん。何度か着たから。

 

プリキュアの感想も随分と書いてない…ああ…。まずは途中で止まってる健康診断の続きを書こうかな…。