まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

[HUGっと!プリキュア 7話]天使のさあやちゃんとストーカーライバル

さあやちゃんの新たな一面回!

 

いきなり登場した一条蘭世

蘭世っていったら某ときめきマンガを思い出してしまう私…。

あのタイミングで出てきたってことは待ち伏せしてたのかなぁ。

f:id:mikeymikey-web:20180320145805j:image

蘭世ちゃんはさあやちゃんを逆恨みしてる模様。

 

さあやちゃんのお母さんは有名な女優だという事実も発覚。

わたしだけの光 それがわたしの強さ」ってキャッチフレーズが妙に頭に残ります。

あとさあやちゃんの好きな超激辛デットオアアライブカレーって何。

 

一人池で練習するさあやちゃん。思い詰めて入水自殺かと心配になっちゃったよ…。

f:id:mikeymikey-web:20180320145814j:image

謎に羽根の生える演出のさあやちゃん。

池でのキャッキャウフフ演出も見てる番組間違えたかと思いました

 

オーディションの邪魔さあやちゃんの応援のためにミライパッドを乱用するはなとほまれちゃん。何故キャビンアテンダントなんだと突っ込むのはやめておこう…。

 

てかバブリー課長彼氏いるんですか!どんな彼氏か想像イラスト描こうと思ったけど思いつかなかったよ…。

 

というわけで今回ルールーちゃんまさかのUFOで初出撃。

プリキュアフルボッコ演出なかなか怖かったよぅ。

 

来週は突如登場したほまれちゃんの王子様回かな。