まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

HUGっと!プリキュア 2話

さあやちゃん回!!

 

今回は遂にハリーがイケメンに!!

f:id:mikeymikey-web:20180213005400j:plain

ちょっとビジュアル的にチャラめのイケメン...チャラリートといい最近の人はチャラ系が好きなのか...?

 

さあやちゃんはすぐネットでググる今時な少女。スマホじゃなくてパソコンなのが気になります。

f:id:mikeymikey-web:20180213005409j:plain

ハグたんとハリーの家(?)で出会ったはなとさあやちゃん。

少しずつ仲良くなっていきあっさり名字呼びから名前呼びに切り替わりました。

思ったより早かったな...。

 

今回発注されたオシマイダーですが、首からなんかぶら下げてましたね。

f:id:mikeymikey-web:20180213005428j:plain

しゃ、社員証...!?

 

オシマイダーに対抗するためプリキュアに変身し戦うはな。

彼女に感化されてソウルジェムミライクリスタルが生まれ、遂にキュアアンジュに変身!

f:id:mikeymikey-web:20180213005443j:plain

キュアアンジュちゃんまじアンジュ(天使)

 

それにしてもミライクリスタルかわいいなぁー。

アイテムよりもクリスタル欲しいなー。 

 

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハートDX

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハートDX