まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

はじめまして

はじめまして。

 

まいきーと申します。

都内でweb/グラフィックデザイナーをしています。

f:id:mikeymikey-web:20180209011115j:plain

 

お絵かきが好きなので、日常のことやら、マンガとかも描ければ載せたいなーと思っております。

 

ちなみに名前なんですが、本名から一応きています。

 

大学はアメリカに行っていまして、課題しにスタバにしょっちゅう行っていました。


アメリカのスタバは注文時に名前を聞いてくるので普通に自分の名前を言うとバリスタさんがカップに書いてくれます。


飲み物を出してくれるバリスタさんが書いてある名前見て呼んでくれるときに

f:id:mikeymikey-web:20180209011500j:plain

とよく言われていたんですね。

最初誰かと思いました。

キャラメルマキアートをよく頼んでいました。今も好き。

 

アメリカのスタバのバリスタさんはとてもフレンドリーですよ。