まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

スタバのさくらシーズンがきた!

バレンタインデーが明けるとスタバはさくらシーズンに突入ですね。

まいきーはスタバに関しては割とミーハーなので限定モノは結構飲んでいます。

 

スタバのさくらシリーズは毎年めちゃくちゃ人気で有名。

欲しいタンブラーがあったので朝の出勤時間を押してまで朝スタバに立ち寄る。

(勤務先はフレックスなので問題なし)

 

さすがさくら発売日、そこそこ並んでいました。

入手したのは以下の2つ。

f:id:mikeymikey-web:20180215151821j:image

 

レース柄のタンブラースターバックスカード

 

タンブラーを購入するとドリンク引換券が付いてくるので、さくら新作ドリンクをバリスタのお姉さんにおすすめされてソイミルクで入れてもらいました。

美味しいー!

 

さくらドリンクは風味が苦手な人もいるし年によって微妙だったりするのですが、今年は良かったです。

ストロベリー風味が入ってるのもいいのかもしれない…。

 

2/28から第2弾のグッズも出るのでカードだけは欲しいなぁ。