まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

お昼休みの過ごし方

会社に勤めていると普通は一時間のお昼休憩が取れるかと思います。

皆さんはどのようにして過ごされているでしょうか。

 

まいきーは基本一人で過ごします

 

本当は部署の人誘って親睦深めるランチ会でもした方が良いのかなーと思いつつ、

一時間で出来ることの生産性を考えると一人の方が良いのです。

ていうか、一人が好き。

普段はこんな感じでランチしてます。

f:id:mikeymikey-web:20180216015958j:plain

勤務先には広めの休憩スペースがあるので、そこでiPhoneボトルに立てかけてプライムビデオ見ながらヌードルすすってます。

女子力のかけらもありません

 

最近は鋼の錬金術師(2009版)見てます。

大好きなんですよハガレンハガレンについてはまた別で書きたいなぁ。

 

アニメ見る時間が生産性あるかって?
そんなのめちゃくちゃありますよ!!(心が満たされる的な意味で。)

 

よく食べるカップヌードルなんですが、冬季限定のミルクシーフードヌードルが大好きで。

f:id:mikeymikey-web:20180216020249j:plain

めちゃくちゃ美味しいんですよ…でも最近なかなか見つけられない。

ストックも尽きて来ました…。

 

ネットだと見つけられるんだけど割高なんですよね…。

最近だと新大久保のドンキで見つけたから、またチェックしに行こうかな。