まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

[四コマ]見えない敵

東京は雨が降ってます。

雨降ってるだけで外出たくなくなりますね…。

 

ところでまいきーはスター・ウォーズが大好き。いや、愛していると言っていい

スター・ウォーズが好きすぎて学生時代アメリカ留学したと言っても過言ではないのです。

 

もちろん最新作の最後のジェダイも観に行きましたよ。3回

マーク・ハミルが明日ハリウッドのウォークオブフェイムの星に追加されるみたいで、まだなかったことに驚き。

Congratulations, Mark!!

(このマークがかっこよすぎるんだ…。)

 

傘のような棒を持つとライトセーバーを彷彿させて血が騒ぎますね…ポールもきっとそんな感じ。

f:id:mikeymikey-web:20180308192435j:image

f:id:mikeymikey-web:20180308192442j:image

f:id:mikeymikey-web:20180308192451j:image

f:id:mikeymikey-web:20180308192500j:image

Ep2(クローンの攻撃)はまいきー的に微妙なエピソード…下手したら評判悪いEp1より微妙かもしれない…アナキンがダメすぎて…。

 

でもヨーダはめちゃくちゃかっこいいです。

公開時中学生だった私は映画館で度肝抜かれました。