まいきーだいありー

日常のことをイラストを交えてあげていきます。職業はweb/グラフィックデザイナー。

HUGっと!プリキュア 3話

今回は母親がテーマの回!

 

はぐたんの機嫌が悪いため眠れずヘロヘロのハリー。

f:id:mikeymikey-web:20180221000843j:plain

イケメンが早速くま作ってる…。このビジュアルで夜泣きで眠れないってギャップがすごい。

そしてさあやちゃんはほんとどこでもググる子。

新アイテムのiPadミライパッドにも目を輝かせます。

 

クライアス社は新キャラ登場!

f:id:mikeymikey-web:20180221000857j:plain

有能なルールーちゃんはまさかのバイト

 

なんか話の流れ的に元々すでにプリキュアがいてなんらかの事情で姿を隠していると読んでいるのですが、過去のかわいい敵キャラはみんなプリキュアになっているからなぁ…。

ルールーちゃんはどうなんでしょう。そしてチャラリートさん相変わらずチャラい。

 

ハリーが自分のいた世界を説明する時の時間が止まってしまった時(?)の描写、小さいお友達にはトラウマものなんじゃ…

f:id:mikeymikey-web:20180221000913j:plain

 

その後オシマイダーが発注されて、2人のプリキュアは無事倒します。

クライアス社は直帰できるみたいですね。絶対小さい子わからないでしょ直帰って。

 

今回初めてまともな絡みがあったほまれちゃん。公式サイト曰く元フィギュアスケーターだとか。

f:id:mikeymikey-web:20180221000924j:plain

来週はまだ変身しないのかな?